2021年3月26日

当社の経営理念に基づき、一貫した品質保証基盤を確立し、お客様に安心を、そして信頼されるサービスを提供します。
この方針を達成させるために、主として次の各項に取り組む。

  1. 効果的な品質マネジメントシステムを構築し、品質方針を確実に遂行する。
  2. お客様の要求事項を満たすと共に、法令、規則、社会規範等を遵守する。
  3. 品質の向上を目指し、品質目標を設定し、随時見直しを行い継続的改善に努める。
  4. 品質方針の適切性の持続を図るため、マネジメントレビューを実施し、見直しを図る。
  5. これら事項を満たし、必要な処置を継続的に実施することにより、品質マネジメントシステムの有効性に対する継続的改善を維持する。

株式会社TRYANGLE
代表取締役 岩田 史応